2014年08月25日

添乗員さんとバスガイドさんのコラボ!

昨日から新庄祭りでバタバタな1日f01

この近辺の祭りも新庄祭りでだいたい終盤ですね~icon15

夏も終わりと思うとちょっと寂しいですね~!!

でも今日の午後に、いつも来るガイドさんをGET~!

添乗員さんと一緒にアイス食べながらパシャリ添乗員さんとバスガイドさんのコラボ!

添乗員さんも遠方から来て元気100%でした~!

バスガイドさんはリバーポートにファンがいる程の売れっ子なんですよ~!

ドライバーさんも単独ですが・・・・・パシャリcamera
添乗員さんとバスガイドさんのコラボ!

笑顔=最上川は永遠のテーマですね~。

バス会社さんの乗務員さんも本当に大変な仕事ですね~。。。











Posted by 最上川リバーポート at 15:40│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして☆
写真の添乗員さんのポロシャツとストラップを見てついついコメントしてしまいました^^

その旅行会社で働いていたことがあり、リバーポートさんにも大変お世話になりました^^懐かしいです♪

これから紅葉でまたお忙しくなりそうですね!
がんばってください^^
Posted by ティルタティルタ at 2014年08月25日 16:02
コメントありがとうございます。
添乗員さんしていた事があるんですか~!
このポロシャツの旅行会社で働いていたならかなり観光業を熟知してますね。
これからトップシーズンに入ると全国から多数のツアーが来ますので、庄内町からだと以外と近いので、以前の空気を感じに寄ってみて下さい。
来月の戸沢村の花火もこの旅行会社の全面協力なんですよ。
Posted by 最上川リバーポート最上川リバーポート at 2014年08月25日 18:09
こんにちはと私は同じようなものを所有し、私は不思議し、スパムの多くを得る場合には応答を?それでは、どのようにしなければ示唆助言するそれは、すべてのプラグインやあなたが何かできること防ぐ? 私は最近それが私を運転しているそんなにを取得するので、任意の援助非常に高く評価されている。


http://www.csgcmt.com/コーチコピー-list-122.html
Posted by geRoesoniwm at 2014年12月24日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。