2014年08月26日

凄すぎる女性パワー!

今日は朝からどんより雲・・・・・icon02

天気が悪いとせっかく最上川に来て頂いたお客さんに何だか申し訳ないような・・・・・face04

でも朝からとってもすがすがしい出会いがありました!face02

青森から仙台まで自転車でツーリングする東京のパワフル女性大学生軍団!!
凄すぎる女性パワー!
皆さん大学4年生で最後の夏休み旅行で東北を自転車で制覇する途中に寄ってもらいました~!

今回、野宿もしたと聞いてビックリ!で皆さん東京の名門の大学と聞いてまたまたビックリ!!

最上川のマイナスイオンでも吸って長い道のり頑張って欲しいです。。。

観光業は毎日出会う人が変わるので財産ですね~!

素晴らしい職業です。







Posted by 最上川リバーポート at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
一番左のピンクのTシャツの者です。
ブログ拝見しましたありがとうございます。

先日はお世話になりました!
今天童温泉におります。
明日まで山形を観光して明後日電車で仙台に向かいます。
素敵なおもてなし、大学生最後の夏休みの最高の思い出になりました。
絶対また今度は最上川クルーズをしに行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/
Posted by いづみん at 2014年08月28日 19:11
いよいよこの旅も終盤ですね!
皆さんのいい思い出になったなら本当によかったです(笑)
皆さん残り少ない学生生活をエンジョイして下さい。
又、機会ありましたら皆さんで最上川や山形の温泉旅行に来て下さい!

今週天気がかなり不安定ですが、4名さんは体調大丈夫ですか?
家に着くまで旅は続きますので頑張って下さい。

最上川リバーポート 
by S
Posted by 最上川リバーポート最上川リバーポート at 2014年08月29日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。