2014年09月11日

京子姉さんと愉快な仲間!

今日はいい天気でしたね~face02
舟下りもたくさんの団体さんから来て頂き、売店が大忙しでした~icon22
そこで再度、売店の名物スタッフ「京子姉さん登場」!!
京子姉さんと愉快な仲間!
だだちゃ豆シリーズのPR!
京子姉さんと愉快な仲間!
みそまんじゅうの女将さんと美人なお姉さん!
京子姉さんと愉快な仲間!
恥ずかしがり屋のスタッフ!


京子姉さんおすすめの1品!
新製品の・・・・・さくらんぼクッキー!
京子姉さんと愉快な仲間!





久々にリバーミラー(鏡みたいな川)を見ましたよ!
京子姉さんと愉快な仲間!
無風状態で流れがない状態・・・
夕日があたると凄く綺麗なんですよicon12



Posted by 最上川リバーポート at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。