2014年07月21日

夏はやっぱりアイスだね!トマト・・・?

今回の連休は県外や県内の沢山のお客さんからきて頂きました!
当店の看板たる、10種類ジェラートも凄い数売れましたface01
第1位「ミルクいちご」
第2位「ミルクバニラ」
第3位「黒ゴマ」でしたね~!

そこで今回は摩訶不思議のこのジェラート!
夏はやっぱりアイスだね!トマト・・・?
なんと・・・・新作の「トマト」なんです。
コラーゲンが入ってサッパリ味です。
勇気のある方はどうぞ(笑)

それとこの連休前に考案した海鮮「湊ラーメン」も多くの方からご賞味して頂きました。
夏はやっぱりアイスだね!トマト・・・?

有り難うございました!
今後も改良して進化するラーメンの研究頑張ります。

本当に今日は最高の天気で何より、何より!



Posted by 最上川リバーポート at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。