2014年08月05日

今日一番売れた商品!

今日から山形の花笠まつりという事でたくさんの方から来て頂きました~!
売店で一番売れた商品は長井市の山一醤油さんの「あけがらし」でした。
今日一番売れた商品!
県内で3店舗しか販売してないという事で県外のお客さんにはとくに人気でした!
熱いご飯にのせて食べると最高ですよ~! 1個702円です・・・よろしく!

お客さんに当館のブログの話をしましたら記念に自分を載せて
欲しいとの話でしたのでご要望にお応えして・・・・・・パシャリ!
今日一番売れた商品!

毎日暑い日が続きますので皆さんも熱中症には注意してください!






Posted by 最上川リバーポート at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。