2014年08月07日

雨が降っても家族旅行は楽しい!

今日で東北祭りの団体さんも一段落!face02
ファミリー旅行も夏休みとあって多いですね~!!
今日も「小さな観光トラベラー」のちびっ子が加茂水族館の帰りに寄っていただきました~f01
雨が降っても家族旅行は楽しい!
小3と小1の兄弟で宮城県から日帰りで山形に遊びに来たそうです!
恥ずかしがり屋さんみたいで、ついVサインを無理にしてもらいましたkao13
家族旅行は本当にうらやましいですね~!
夏休みの日記によろしく・・・(笑)



本日最終便にて舟下りをした山形市内から来たファミリー!!
雨が降っても家族旅行は楽しい!

雨が降っても家族旅行は楽しい!

お姉ちゃんとお父さんが非常に仲がよくて、お兄ちゃんの身の軽さと末っ子の髪型が決まってましたね~!
face02


お盆の時期は子供イベントを考えていますのでぜひ寄ってみて下さい。。。
今月は最上川に来た「小さな観光トラベラー」を毎日紹介しま~すicon23

舟下りをされたお客さんが凄い猛暑でも下船した時に汗をあまりかいていないのは
最上川七不思議ですね~!






Posted by 最上川リバーポート at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。