2014年08月17日

いわき市と大崎市からの出会い!

お盆の最終日とあって今日も県内外からたくさん来て頂きました~!

雨も降らずラッキーでした~face02

今日ご紹介する観光トラベラーは、福島県いわき市から来た

小1、小2、小4、小5の仲良し4人組!

いわき市と大崎市からの出会い!

4人とも最上川舟下りが楽しかったと言って頂き感謝!感謝!です。

しかし、3人の女の子から囲まれた男の子がうらやましいですね~!

最上川ではいかだ下りもやってますので来年は大家族の皆さんで船頭付いかだ下り

をされてみてはいかが??

いわき市からはそんなに遠くないので又遊びに来て下さい!

お盆前から紹介してきました小さい観光トラベラーもお盆が終わり今回で一応OFF!icon22

次回もまた人と出会いを大切にする企画ブログ考えま~す!



最後になりましたが、閉店間近に宮城県大崎市から来たこちらも仲良し同級生をPICK UPしました。

いわき市と大崎市からの出会い!

海の帰りでこれから大崎まで帰る途中との事!icon17

何十年前の自分を見ているみたいで、採れたてのきゅうりをプレゼントicon27

でも・・・当店のメガトン級の「チャーハン丼」の注文はちょっと・・・・・kao11

皆さん本当に仲が良くて男女7人夏物語??(古いですね~!)

山形に来た時はまた寄って下さい!
















Posted by 最上川リバーポート at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。